【ハッピー】trick and treat@ユエ【ハロウィン】

【ハッピー】trick and treat@ユエ【ハロウィン】

お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ!というわけで、歌ってみました。月です。前作が前作だったので(私も一応人間なもんで、がっつりヘコんだんだぜ…orz)今回は雰囲気重視で歌いました。リバーブ強めです。台詞が一番楽しかったwwwあと、歌った時は大丈夫だったんですがうp主風邪引きました。インフルじゃないよ!皆さんも気をつけて!■神原曲!trick and treat/OSTER project→ sm5094908 ■おまけ。へっぽこマイリス→ mylist/12712497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8616450