とうとう最終回です(だいぶ短かかったけどw)ホラーゲーはちょっとの間やる気でねぇw今までご視聴いただいてありがとうございました!次の実況でまた会いましょう!社員でした!動画の詳しい説明等はpart1をご覧ください。ご意見・ご感想等ございましたらブログまで http://syain12356.blog83.fc2.com/ 呪怨実況→ mylist/15039242 sm8616518 ←ビビリ6回目 次の実況→まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8617109