【デロ】カンタレラを静かに歌ってみた

【デロ】カンタレラを静かに歌ってみた

|Д`*)おはよーございますwデロです。相変わらずクオリティですがカンタレラを歌ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 一応自分でMIXしてるのですが今回は色々と教えてもらったやり方で編集してますw聞きずらいようであれば、今後成長していきますのでアドバイスをお願いしますw公開マイリスト mylist/13927146 、mixi、 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8617949