こんにちは。初投稿です。使用したソフトは、azdrawingとphotoshop elements5.0です。録画にはカハマルカの瞳を使用しました。古いノートパソコンのため、コマ落ちがすごくて、ガタガタしてるし、画質はおわってます;さーせん。動画の最後にお礼を入れようと思ってたのですが忘れてたのでここでお礼を。見てくださった方、ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618037