クラシックギターで『ハナミズキ』弾きました

クラシックギターで『ハナミズキ』弾きました

とても難しい歌詞ですが、やはり「君と好きな人が百年続きますように」この1節に尽きると思います。マイク二本で録音しました。それにリバーブを少し。使用機材 マイク×2 クラギ BOSS AD-5 KORG MR-1 自分が関わった演奏→ mylist/13650432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618688