【動画】どさくさに紛れて婚活【主コメ】おはようございます。お酒を飲みすぎた時はお水をたくさん飲むといいのですね。昨日は飲みすぎたけどお水いっぱい飲んでそんなに気持ち悪くなかったです。どうもお酒を飲むとその後脱水症状になりやすいようで...お酒とは上手に付き合っていきたいものですね。ちなみにお酒は二十歳になってからですよ!それでは、今日も皆さんにとって良い一日となりますように。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8619961