現役ポケカプレイヤーがポケモンカードGBをRTA【part10】

現役ポケカプレイヤーがポケモンカードGBをRTA【part10】

『ナツキ戦(バトルクラブ)~タツロー戦(バトルクラブ)途中まで』なかなかレアな引き分けシーンが出来そうだったのでうっかりやってしまいました。RTAにあるまじきことです(苦笑)あと一海君に勝てません><。 あと1手、あとコイン1枚で試合終了に出来るシーンは何回かあったのになぜ。悔しいのでリターンマッチ挑むもオーキドはかせを持ってこようとしてサイド落ちで手札0状態に。。。orz 次回を待て!いっこまえ→ sm8616507 、つぎ→ sm8628904 、まとめ→ mylist/15445095

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620175