Impuls編です。基本ボンバーマンです。シールドは設置場所さえ見極めれば相当やっかい。シールドの後ろに隠れて一方的にスーパーボール投げ込んだりもできるw武装は全部デフォルトに戻してます。使用できる武器は一通り1回は使ってるはず。8機体分UP予定、自分はVincereがお気に入りです。ちなみにアンケート答えたらcβ参加権もらえたので、cβでマッチングしたらよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620324