投稿9作目。 FF4(SFC)の「ダンジョン」です。 何となく3拍子の譜面を打ち込みたい衝動にかられたので。 今回、弟に小サイズの絵を何枚か描いてくれって頼んだら、テキトー感たっぷりな絵を5枚戴きましたw サンクス>弟。 曲の後半、右下枠に使用しましたんで見てやってください。 ■マイリスト⇒ mylist/14751341
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620857