お待たせしました、第49巻です。今回は前回の続きで通常時からです。(まあ、前回の終わり方で確変のわけが・・)今更ながら、使っている編集ソフトに字幕を付けれる機能があることに気がついたんで今回から使用してみました。色とか大きさとか意見があればコメントよろしくお願いします。・・これを使ってセグに近いものの表示も出来そうだけど、あったほうがいいですか?前回: sm8556278 次回: sm8665919 CRF-銀牙伝説WEED: mylist/12819108 プレミア・桜集等(コミュ専用): mylist/18099513