ご褒美にネコにエサを与えてみた

ご褒美にネコにエサを与えてみた

こんにちは、ピクミン対戦のうp主です。ウチのネコに餌を与えてみました。ブログ  http://greenhouse21.blog89.fc2.com/ ピクミン対戦~ mylist/9814830 。過去のピクミン~ mylist/9534273 。地球防衛軍2~ mylist/10847869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8621619