【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の11【憂国】

【三国志大戦3】漢王朝は俺が復活させるぜ!其の11【憂国】

どうも^^3.5始まって以来の3連勝です。なんかもうウハウハですwwデッキ的にも良い感じなので、当分はこのデッキで頑張りますっ!新カード全然来ないorz三国のR、SRと疎遠になってます^^;前回: sm8525292   次回:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8621820