インストとなります。自作発車メロディを一曲に仕上げました。うp主は楽器を演奏したり楽譜を読めたりはしませんが、なんとなく打ち込んでいたら曲になってしまいました。■NEW■自作曲!■ sm20173230 夏色キセキ→ sm17547451 ■曲アレンジ→ mylist/21083456 ■発メロアレンジ→ mylist/20919060 ●こちらも宜しくお願いします●プレッシャークイズ―東京の地下鉄編● sm17099426 ●自作発車メロ● sm5950818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622373