こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛今回からいよいよD端子を使用したHD画質でのうpとなります!パチパチパチー。まあ、キャプチャソフトの設定問題で画質に問題があるわけなのですが(←キーツ編からはさらなる画質向上目指して頑張りますです。◆◇◆◇毎週 月曜日 木曜日 に配信いたしますッ!◇◆◇◆ sm8596624 ←前┃ mylist/14708429 ┃次→ sm8648812 ◆ブログ→ http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/ 本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→ user/11712618