【Linkin Park】In the endを歌ってみた【ピアノver】

【Linkin Park】In the endを歌ってみた【ピアノver】

四作目。全然リンキンパークぽくないIn the endです。動画がカウボーイビバップなのは、ただ好きだからですw動画とオケはyoutubeからお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624393