【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ Part56 ひでおカート

【マリオカートWii】楽しんで実況プレイ Part56 ひでおカート

10/24の「ゆうきさん主催のレース」第2戦目のグランプリチーム戦です。Mii限定のレース。タイトルの音源は、「We Are The World」から。REOさん視点→ http://zoome.jp/resacat/diary/5  HIJANさん視点→ sm8661462  前→ sm8622242  次→ sm8672441  マイリスト→ mylist/13838382  ブログ→ http://hideokun.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624839