10/24の「ゆうきさん主催のレース」第2戦目のグランプリチーム戦です。Mii限定のレース。タイトルの音源は、「We Are The World」から。REOさん視点→ http://zoome.jp/resacat/diary/5 HIJANさん視点→ sm8661462 前→ sm8622242 次→ sm8672441 マイリスト→ mylist/13838382 ブログ→ http://hideokun.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624839