ちぃと間が空いてしまいました。今回は三の蝕の途中~四の蝕の最初までです。なんか声が鼻声っぽく聞こえるのは自分だけかな。鼻詰まってたのかな…。次⇒ sm8677183 前⇒ sm8582012 マイリスト⇒ mylist/14905702 その他の実況⇒ mylist/11797536 ブログ⇒ http://uhihiman.blog22.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624917