クジャ、永遠の闇。彼らとの死闘を綴る一つの物語が幕をあける!というわけで、物語はついに終焉に向かって歩み始めました。もうとまらないとめられない。そう、まるでどこぞのスナック菓子のように(コラ頑張って声を出してみたら今度は僕らしくないとか(爆)うぉぃっ( >w<ノシ☆ なお、前半6:28までは前回(part74)のコメントを読んでいます。興味のない方は6:28の場所までシークバーの操作をお願いします今回は分割。って、何この気になる終わり方ー!?って方のために、part76も今晩中にうpしますっ!前⇒ sm8623040 次⇒ sm8625871 FF9マイリス⇒ mylist/14193332