おや?ファーブニルとレヴィアタンのようすが・・・?Part9です!早いものでゼロ2もPart9まできましたよ~。あと少しでラスボス戦ですかね?まぁ、このまま突っ掛からずに行ければの話ですが…。見てくださった皆さんに感謝です!これからもどんどんやっていきたいと思います!前⇒ sm8612817 次⇒ sm8631139 マイリスト⇒ mylist/15295229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8625682