【RO】2009/10/25 IdunGvG動画 その1

【RO】2009/10/25 IdunGvG動画 その1

今回はお祭りで商業地上げた砦をあえてレース化→十分商業地下がったところで、せっかくだから落ちるまで防衛しよう(ここから動画開始)→落ちたら基本空き巣狙いで防衛の繰り返しの感じでした。今までの恨みとばかり、いろんな所が来て面白かったw※同盟のエンブレムはあるのですが、ウチのPCだと何故かずっと読み込まなかったんです・・・。別PCの方では読み込んでたんですが・・・。その2 sm8631666  マイリスト mylist/14571206  ブログ→ http://zeropist.blog54.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8625819