今回はお祭りで商業地上げた砦をあえてレース化→十分商業地下がったところで、せっかくだから落ちるまで防衛しよう(ここから動画開始)→落ちたら基本空き巣狙いで防衛の繰り返しの感じでした。今までの恨みとばかり、いろんな所が来て面白かったw※同盟のエンブレムはあるのですが、ウチのPCだと何故かずっと読み込まなかったんです・・・。別PCの方では読み込んでたんですが・・・。その2 sm8631666 マイリスト mylist/14571206 ブログ→ http://zeropist.blog54.fc2.com