ド素人によるサンマ実況第百十三夜。発泡酒+たこ山葵=最強。さて、皆さんの意見は?前 sm8616308 次 sm8634575 銀河制圧、始めました。 mylist/14251277 ド素人実況ブログ http://abelbel.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8626200