久々にライオン動画です。ワニ>ライオンと飛ぶと再起していないとやたら重くなるのですが、何故なんだろう?マイリスト: mylist/12222090 うp主のブログ: http://blog.livedoor.jp/jorinn/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8627174