3作目です、残念です。今回は2人+αに一緒に歌ってもらいました。巷では連続音なるものが流行のようですが波に乗れてないKYでサーセン。笑---楽曲---作詞・作曲:仕事してP(hinayukki様)【MEIKO・KAITO】Rinascita~始まりの謳~【オリジナル】 sm7960016 仕事してPの年長組が美し過ぎる。大好きだ!---追記---■2011/10/23 2年越しの再調声版→ sm15970022 ■2011/12/24 改P名しましたが「残念じゃないP」は永遠に不滅です!笑 名付けて下さった方、本当にありがとうございました!m(_ _)m■2024/09/24 コミュが終了したので再公開