こんばんは、テンペスタです。友人のkoenoさんがリクエストをくれたので、ブラック★ロックシューターを歌ってみました。素敵なイラストはkoenoさんが描いてくれました。ありがとうございました(^ω^*)歌も音源編集ももっと上手くなりたいです。辛口意見大歓迎。素敵な原曲: sm3645817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8627477