はい、こんばんは。おすねこというものです。今日までFF9を実況させていただいていた者ですというくだりから始まるgdgd喋りな『あとがき』です。内容としては実況を始めたきっかけ⇒0:04 なぜFF9だったのか⇒1:58 FF9を実況してみた感想⇒3:56 次回作についての考察⇒6:10と、なっております。なお『次回作についての考察』はアンケート的なものでもありますが、次回作を開始するまでが一応の目安になるので、『2009年10月31日6:00まで』を一応の締め切りとさせていただきます。では、もしよろしければまたどこかの動画でお会いいたしましょう!!前⇒ sm8625871 次回予告⇒ sm8708472 FF9マイリス⇒ mylist/14193332