無苦の日と咲いた器、月蝕の仮面は、本当に単なる災厄・失敗作なんだろうか……。それはそうとあの海の鳥居は幻想的でグッとくる光景ですね。※朔夜を撮影したときリモコンからスピーカーとは別の音声が流れる部分があり、 そっちがちょっと聞き取り辛かったので字幕をつけてみました。間違ってたらごめんね。■前→ sm8600043 : 次→ sm8659107 ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468 ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/