ども、MEGA_TETSUです。まず手始めにタイトルですが今回はサブタイが長いので“カードビルダー→gcb”に省略させていただきました。今回の動画でこの前の模擬戦によるジムSCデッキは一旦見納めです。また機会がありましたら他の動画をUPする予定です。尚、前回までFLVやMP4でUPしてましたが今回はwmvのままUPしました。過去の動画を見ての通りあまり効果が得られなかったので・・・・。それとOPどEDのBGMも初めの頃に戻しました。やっぱりこっちの方がしっくり来るな。前から行ってますが次回から新シリーズを開始します。おそらく最近の自分のデッキに当たったかたも多いはずなのでお分かりかと思います。あと、新シリーズでは別のBGMを使用しますのでよろしく。