輪廻-ロンド-をトランペット2本で演奏してみた【Xiang】

輪廻-ロンド-をトランペット2本で演奏してみた【Xiang】

ヴァンパイア騎士 OP曲 輪廻-ロンド-こんにちは。トランペットのXiangです。今回はメロディーを演奏してみました。使用楽器はVincent Bach 180MLSPで、マウスピースはYAMAHA 8C4です。 mylist/14382680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8631439