第5戦ヨーロッパGP。特に見所のない回になってしまいました┐(´ー`)┌概要:チャンピオンシップモードでニックを操り、チャンピオンになるのが目標です 難易度は HARD、レースディスタンスは10%、セッティングはギア比・ウィングのみいじっています 下手なドライビングですが、宜しければお付き合い下さい m(_ _)m次戦⇒ sm8796141 前戦⇒ sm8482550 俺たちのニックまとめ⇒ mylist/14878277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8631872