7月に訪れた林道の崩落地点を、前回とは反対側から再訪しました。猪と睨み合ったり、蜂の巣に接近し過ぎて逃げたりと、色々ありつつも到達。修復を試みた形跡はありませんでした。 あと、あの住人は大丈夫なのかな? 前回来訪→ sm7801069 車載動画、廃墟、ダム等→ mylist/12937811 猫動画、その他→ mylist/15702596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8633387