もうすぐハロウィンですね!可愛い曲を見つけたので歌ってみました。サビは雰囲気で歌ってます。原曲様は、さささP様のこちら⇒ sm8619492 動画もお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8635342