トリッチ・トラッチ・トリック・パレードを歌ってみました。【片瀬実花

トリッチ・トラッチ・トリック・パレードを歌ってみました。【片瀬実花

もうすぐハロウィンですね!可愛い曲を見つけたので歌ってみました。サビは雰囲気で歌ってます。原曲様は、さささP様のこちら⇒ sm8619492  動画もお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8635342