■台風一過、ぶぅ様です。■今回はクィーン戦です。強いですね。■アリだー!>>>超えられない壁>>>>皇帝>>クジンシー■次回をあげる前に、別の動画をあげそうです。■だってロマサガ2難しいんだもん■PART26→ sm8651122 ■PART1→ sm8437112 ■mylist→ mylist/15107799 ■blog→ http://boosama.blog67.fc2.com/ ■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8636498