レジェンズ激闘!サーガバトルのPart1~Part13のコメント返しですおまけ動画といいながら、コメント返しに集中しているため画面は色々なゲームをしていますというより、これまでの実況をあげるまでの没動画の自分の音声抜きを入れているだけです次の実況は11月くらいから復活する予定だけど、まだゲームが決まっていませんwそんな感じの動画ですが、ラジオっぽく聴いてくれると嬉しいですvvアンケート→ http://enq-maker.com/9u62FFl 生存報告なブログ→ http://lovekemo.blog53.fc2.com/ レジェンズマイリスト→ mylist/14768144 実況パート1リンク→ mylist/11149129 nextステージ→ sm8731235