青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 2えっえっえっ?

青鬼(ver.5.2)をなんでやねん実況させられた 2えっえっえっ?

ということで2回目の動画UPになったわいわいです。少し長くなってしまいましたが今回は恐ろしすぎます。ですので念を押しておきます。音量・音割れ注意!!音量・音割れ注意!!音量・音割れ注意!! sm8590759 ←前 次→ sm8672463 本動画マイリスト→ mylist/15486108 他動画マイリスト mylist/12317813 ブログ→ http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8637292