【実況】アクション音痴がNINJA GAIDEN Σ2に挑戦してみた chap1-1

【実況】アクション音痴がNINJA GAIDEN Σ2に挑戦してみた chap1-1

初うp・初実況です。どのくらいアクションできないかというと、マリオRPGの城で躓くくらいです。ダッシュジャンプは無理。プレミアム登録しないと高画質は期待できないかんじでしょうか…悔しいなぁ。最初の方で、うだうだ言っていますが気にしないでください。     次→ sm8639175 --------------------追記:chap1のみの単発動画です。エンコードの勉強をしてまいります…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639039