【デロ】フランベルジェを歌ってみたw

【デロ】フランベルジェを歌ってみたw

|Д`*)もう常連だけど、全然伸びないデロです。MIXわかんねぇっす!色々やってみた結果がコレだよΣ(ノ∀`*)ペチッ 普通にノーマルの方が聞けるかも…公開マイリスト mylist/13927146 、mixi、 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639072