下手だし、何回か失敗してるんですけど聞いてください!!ストローク苦手です。間奏がわかんないので弾いてません。間奏あとが一番グダグダですが・・・。アドバイスとかでもなんでもいいので、コメントお願いします。あと、めんどくさかったのでチューニングしてません・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8640136