【5面】ハイパージャマーか・・・だが・・・見えた!!【6面】ザンネックのバリアが一瞬で・・・。ダメージの収束率が半端じゃないですね。CSとメインはダメージが高くて補正がきつい・・・そういう意味ではバリア系に対しては近距離だと特射を使うよりもCSか普通のメインを使う方が良さそうです。その1: sm8635041 その3: sm8650782 NEXT CPU戦マイリスト: mylist/13484753 無印マイリスト: mylist/7598556
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8643759