ヒックスヴィルのバイバイ・ブルースという曲です。先日、福島県郡山市で行われた風とロックフェスティバルでこの曲を聞いて以来、即ハマりました。本当に良い曲だと思います。画像は適当に貼りつけましたが、意外に合ってるかな・・・。 マイリスト/ mylist/14600374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8644083