テキトーに音並べてうpした前作を激しく後悔しているうp主です。寧々に『もぉっ!こんなんじゃ踊れないでしょ!』と怒られました。『変わってねーじゃん!』って思う方が多数だと思いますが...orz自分的に気に入らない箇所を直しました。主にポンポコ要素増で。前作はあまりにも音がショボ過ぎたし…。あ、今回も映像は超テキトー。それからリア嫁とは仲良しです。本当です。本当だってば!【夢イベント三部作】 ⇒ mylist/15522002 【ラブレター三部作】 ⇒ mylist/15522008 【愛花誕生日記念】 ⇒ mylist/15522070 【CLUB LOVEPLUS】 ⇒ mylist/15522015 【オレの彼女紹介】 ⇒ mylist/15609882 【劇場版予告編】 ⇒ sm8517225