灼眼のシャナを見て感動したので「JOINT」を弾いてみました 

灼眼のシャナを見て感動したので「JOINT」を弾いてみました 

ニコニコ初投稿です!今更?というような感じですが、非常に好きな曲なのでコピーしてみました!どうぞ宜しくお願いします!! mylist/15833349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645097