演奏改善版。なんですか!この昭和歌謡メロディーは!完全にアイドルがヒット狙った曲調じゃないですか!早速D-50で弾いてみました。ちなみにメガネの子がいいなあ、と思いました。弾いたもの→ mylist/15204677 追記‥たくさんの再生とコメントありがとうございます(涙)、テクもひねりもない演奏なのに‥うれしいです(泣)。音別撮りしました→ sm8891646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645495