【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。【低品】

【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。【低品】

はじめまして。ハルと申します。以下の点に気をつけてご試聴下さい。,■三国志大戦を本格的にやり始めたのは3.51Aから■どうみても低品です。本当にありがt(ry■当面の目標は大尉。本人自身がプレイが拙いと思っておりますゆえ、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。【その2】 sm8706468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645705