ニコ生を見て、カッとしてやった。後悔はしていない。反省はちょっとだけしている。 ----- 政治カテデイリー総合にランクイン…だと!?ありがとうございます!なんという僥倖!ちょっとClub LDPでボトル入れてくる(*゚⊿゚) ----- いつのまにかこんなに再生していただいて、コメントもしていただいて…ッ!本当にありがとうございます!!え、ちょ、広報さん降臨…だと!?ちょっとClub LDPでピンドンあけてくる ((((*゚⊿゚) 名前…なんていうんだろうね?www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8647475