【実況】ロックマンゼロ2を日本の香辛料が実況 Part12(最終回)

【実況】ロックマンゼロ2を日本の香辛料が実況 Part12(最終回)

いよいよラストです!気合入れてOPをつけてみたwwOP要らない人は1:31くらいまでとばそう!!たいしたOPではないし、制作時間は3時間くらいだしwwなんか、結局カルピス<マグマニオンだったwwここまで見てくれた方々に感謝!!次回作「ロックマンゼロ3」をお楽しみに!!生放送は無事(?)に終わりました。時間を空けて見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!前⇒ sm8637959  ロックマンゼロ3⇒ sm8677728  マイリスト⇒ mylist/15295229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8648122