世界の新着動画様のおかげでまさかのまさかの2000再生「演奏してみた」カテで初の完走動画。もう感謝感激雨霰です。何と光栄な事でしょう!今後も歌心を大事にしつつ良い演奏が出来るよう心がけたいです。他の鍵盤ハーモニカ(ピザニカ)演奏動画です。もし興味があれば覗いて見て下さい→ mylist/11334036 これも戯れですが、ネタ的に歌ってみました→ mylist/15469019 うp主です→ user/1194409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8648446