MGS3 のんびりゆるーく実況プレイpart2

MGS3 のんびりゆるーく実況プレイpart2

丸太の中は安全地帯なんじゃないかと思ったんですけど、世の中甘くはないですね…。なぜかカモフラージュが元に戻っていますが、本人はカモフラージュ済みな気でいます。そのほかにもいろいろgdgdなので、さくさくがお好みの方はご注意ください。前→ sm8585376  次→ sm8649946  マイリスト→ mylist/15395199 ブログ→ http://nonbiritiroru.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8649491