【ボェ~】歌唱力そこそこの俺が『TRAGIC BOY』を歌ってみた【グォ~】

【ボェ~】歌唱力そこそこの俺が『TRAGIC BOY』を歌ってみた【グォ~】

その辺のフリーソフトと超低スペPCを駆使して作った製作時間45分の駄作です、過度な期待はしないでください。 sm8225194 ←すばらしい原曲様 mylist/15431891 ←マイリス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8649904