使用曲:HYDE MADE IN HEAVEN 今回は結構歌詞と映像を合わせてみました。 結構といっても真ん中あたりだけですが。。 もともと没にする予定だったものを、ちょっとアレンジしてみました!時期としてはCOUNTDOWN前くらいに前半を作って、後半は昨日に・・・b とあとTIME GOES BYの再生数が500くらいでした!ほんとうにありがとうございます!! 中には(CDかデビル4かどちらかわからないけど)今日買ってみます!というコメまでいただいて・・・ うp主側としても作る意義があるというものです! いつもたくさんのコメントありがとうございます。 ではではお楽しみください~ 新作! BIO HAZARD5 HYDE IT'S SAD→ sm9267279 今まで作ったもの(デビルメイクライ4がメイン)→ mylist/15228359