前回→ sm8383354 そろそろ新しい実機が欲しくなってきました。以前、主コメ欄に書いていた機種以外にも実はいくつかあって、その実機の価格も20k前後から、250k以上する物までピンキリです。一番欲しい実機は5号機の某機なんですが、やはり高いんですよね…。大枚はたいて買えなくもないのですが…どうしようかなぁ。生放送用コミュ→co7163ブログ→ http://7774610.blog24.fc2.com/ 万鬼討伐禄リスト→ mylist/9571668 夢学→ mylist/8242670 バーチャF→ mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→ mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→ mylist/2044793 ハードボイルドF→ mylist/11578007 Part10→ sm8856543